6月8日:メインレース単撃予想

こんにちは。
川田です。

本日の予想です。

【阪神11R:鳴尾記念】 ◎▲ブログランキング紹介文に公開中

【東京11R:麦秋ステークス】 ◎ダノンカモン

※印の意味(◎=複勝自信度A ○=複勝自信度B ▲=単勝自信度A △=単勝自信度B)

メルマガでは川田自信の勝負馬を公開します!! メインレース(鳴尾記念)の詳細な印は「川田極秘通信」で公開します!! そちらもご参考に!!

 

【PR広告】

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先週も日曜日阪神10R箕面特別の3連単(224.5)、日曜日阪神11R垂水Sの3連単(396.9倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』


【PR広告2】

【ビックリしたおすすめ競馬予想サイト】

マジか(><)

6月1~2日に予想した全42レースのうち21レースを
的中させたサイトを発見してしまいました。。

すごすぎる。。

あまりのすごさに圧倒されたせいか、今週は少し元気がありません。。

ちなみに的中した21レースの内訳は、

・6月1日(土)東京 2R、9R、10R、11R
・6月1日(土)阪神 1R、2R、3R、6R、8R、9R、10R、12R
・6月2日(日)東京 1R、2R、8R、9R
・6月2日(日)阪神 7R、8R、10R、11R、12R

です。

これはすごい・・・

しかも50倍以上の配当をGETしたレースが6レースも。

参りました・・・。

ただ、僕も競馬の予想を当てたいです(^_^メ)

使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

競馬予想でウハウハ

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ